人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
大学生の一日を書き綴ったものです
by e_levensoul
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ライフログ
カテゴリ
最新のトラックバック
最新のコメント
検索
フォロー中のブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


はわわ、、、。

なんかパソコンの調子が悪い。
昨日の例の映像を見たからだろうか??(注:アダルトサイトじゃないよ!!!)


電源入れて起動したら、いきなりエラーがどうのこうのっで
エラーガード?っちゅうのが英語でてきて。
「早急に措置を取らないとフリーズ状態になる、だから、あなたはここをクリックしましょう」
そんな文章で、「ほいっ」とクリックすると別のウィンドウが出てきて
「いくらか忘れたけどお金いくら払えば直しちゃいます~~♪」みたいな。


どう考えても怪しいだろ、おい!!!!!!
かと言ってこのままだとなぁ。。。
とりあえず一言。

もし僕が音沙汰なくなったらパソコンの修理中だとか思っててください。
あと、あんま心配しなくても大丈夫です!
いざとなりゃ、大学パソがありますから。
掲示板か何かに生きてる意思表示しときますんで(苦笑
by e_levensoul | 2004-11-24 17:37 | 日記
<< 書くことがかなり多い日記 痛っ >>